GST-3Gの口コミ [GST-3Gの口コミ]

アトラスのゴルフスイングトレーナー
GST-3Gを使った方の口コミを紹介しますね。

(ここから)

ヘッドスピードでクラブや飛距離も変わるので、
自分のヘッドスピードを把握するために
GST-3Gを購入しました。

このゴルフスイングトレーナーは一
度しか使わないと思ってましたが、
使い出すと意外と楽しいですよ。

GST-3Gを使ってわかったのが、
同じクラブで一緒の振り方をしたつもりでも、
かなりヘッドスピードが変わることでした。

また、思い切り振ったとしても
それほど速くならないこともわかりましたね。

ボール無しだとヘッドスピードが速いかと思っていたのですが、
それほど違いがないことが数値からわかりますよ。

体重移動やスイングの向きを変えることで、
ヘッドスピードの変化をGST-3Gでわかるのが楽しいです。

このゴルフスイングトレーナーによって、
無駄のないフォームになりました。

ゴルフレッスンを受けているプロに褒められました。

GST-3Gの数値を意識して練習することで
ヘッドスピードや飛距離が改善されますよ。

(ここまで)

【著作権上の問題により、コメントは意味を変えず
書き直しさせて頂いています。】

⇒GST-3Gの他の口コミについてはこちら。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。